フォルクスワーゲン ゴルフ R

Posted on Posted in 未分類

箕面の梅雨の訪れ、T’sオートカンパニーです。

 

日に日に暑くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

いよいよ夏はすぐそこという感じですが、夏の訪れの前にあの雨続きでジメジメする時期がやってきますよ。

 

そう、梅雨ですね。

 

先日、九州南部では梅雨入りの発表があったようです。

大阪も6月上旬には梅雨入りするとのことです。

 

梅雨の時期になると、汗をかく量が増えますので、熱中症には注意してくださいね。

のどが渇いたと思う頃にはすでに必要な水分量が足りてないので、こまめに水分補給することをオススメします。

 

生憎、飲むための水はたくさん降ってきますので、困ったら上を向いて口を開けてみてはどうでしょうか笑

 

 

梅雨の話題ばかりだと、気持ちもどんどんと落ちていってしまうので、ここらで話題を変えたいと思います。

 

最近はお嫁へと嫁いでいった車の紹介ばかりでしたので、今回は当店で販売中の車の中から、とっておきの一台をご紹介させていただきます!!

それがこちら!!

3

フォルクスワーゲン ゴルフ R!!

27

24

7

6

Racingという言葉に由来した「R」が名前に付いているように、スポーツカーを軽く凌駕するダイナミックな走行性能を持ちながら、先進の安全装備や快適性を兼ね備えた究極の実用モデルとなっております。

 

走行性能に関しては、

・ゴルフ史上最強パワーの最大出力228kW(310PS)にまで高めた2.0ℓ TSI®エンジン

・フルタイム4WDシステム“4MOTION”

・6速から7速に進化したDSG®トランスミッション

この3つのテクノロジーの結晶が、この車のパフォーマンスの原点となっております。

 

安全性に関しては、

・予防安全

・衝突安全

・二次被害防止

の3つのステージで総合的に危険を回避する数々の技術を搭載しています。

 

17 14 11

内装もR専用のものを数多く装備しております。

 

シートは、R専用レザーシートになっており、上質な本革を使用したトップスポーツシートに、運転席と助手席には、3段階の温度調節ができるシートヒーターを内蔵しています。

 

シフトノブもR専用シフトノブとなっており、ソリッドな輝きを放つアルミと抜群のグリップ感をもたらす上質な本革に加え、サイドのカーボン調の装飾を配した専用のシフトノブとなっています。

 

 

こちらの車は車検が平成31年12月21日まで残っておりますので、随時試乗も可能です。

是非一度当店の方にお越しいただけたらと思います。

T’sオートカンパニーは、あなたの車選びのより良いパートナーとなる、そんな会社を目指しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です