ポルシェ パナメーラターボ スポーツクロノPKG

Posted on Posted in 未分類

箕面の春の訪れ、T’sオートカンパニーです。

前回の投稿から二か月が経ちましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近暖かくなってきて、春の始まりを感じますね!

春と言えば、お花見ですよね!

皆さんお花見には行かれましたか?

私はまだ行けてないので、桜が散ってしまう前に花見に行きたいと思います。

花見の話題はさておいて、今回のお車紹介コーナーに移りたいと思います。

今回は四月の新年度の投稿ということで、華やかな一台を紹介したいと思います。

それがこちら!!

ポルシェ パナメーラターボ スポーツクロノPKG!!!

パナメーラならではの曲線美に、ヨッティングブルーの車体が良く映えます。

20インチのポルシェ純正アルミホイールが、カッコよさにアクセントを加えます。

こちらの一台にはサンルーフが付いており、開けて道を走れば、まるでオープンカーのような爽快感を楽しめます。

内装も、体をゆったりと包んでくれるようなシートヒーター付きの本革シート。

多くの機能を揃えた運転席周りの装備品の数々が、運転の楽しみをドライバーに与えてくれます。

こちらの一台はお客様からの注文販売によって仕入れさせていただきました。

当店は店頭販売に加えて、注文販売も受け付けております。

店頭ではなかなか出会うことのできない特別な一台も、当店に注文していただければ、お客様にぴったりの一台を見つけたいと思います。

車探しで困っていらっしゃるそこのあなた!

是非当店で車を探してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です