BMWミニ ミニクラブマン クーパーS

Posted on Posted in 未分類

箕面の母の日、T’sオートカンパニーです。

10連休が終わり、元の生活へとシフトするのが難しかった一週間だったと思いますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私もGWから中々頭が切り替えられず、苦労した一週間でした(笑)

くれぐれも、遊びすぎて仕事に戻れなくなってしまうことがないようにしてくださいね。

さて、本日は母の日ということですが、皆様ちゃんと母親に感謝の気持ちを伝えれていますか?

日ごろから母親に感謝していない人はあまりいないとは思いますが、感謝の気持ちを言葉や形にして伝えられている人も少ないのではないのでしょうか?

親孝行しようしようとした時には、案外遅かったりするものなので、こういった機会にしっかりと伝えるといいのと思いますよ。

なんだか説教臭い話になってしまったのですが(笑)、今回もお車紹介のコーナーに移りたいと思います!!

今回は、お店から嫁いでいった、母の日にぴったり?な一台をご紹介したいと思います!!!

それがこちら!!!

BMWミニ ミニクラブマン クーパーS!!!

ボディは白を基調としながら、屋根やタイヤ回り、フロント部分のライン等の黒色が、見事なコントラストとなっております。

クラブマンの特徴である観音開きのリアテールゲート

鍵が近くにあれば、センサーに足をかざすことで、リアテールゲートが自動開閉します!

両手が荷物でふさがってる場合などに便利です。

フロントライトとフォグライト共にLEDなので、暗い夜道を明るく照らしてくれます!!

内装も、MINIならではの仕上がりになっており、国産車では味わうことのできないわくわく感が楽しめます。

当店では、国産車だけでなく外車の販売も行っております。

車を探してるそこのあなた!!

是非当店にご相談ください!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です