トヨタ ヴォクシーZS煌

Posted on Posted in 未分類

新年あけましておめでとうございます!

箕面の亥年、T’sオートカンパニーです。

 

2019年が始まってから12日ほど経過しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

当店は1月6日の仕事始めの日から休まず営業してますよ!!

 

是非新年の始まりのこの機会にお車を購入されてみてはいかがでしょうか??

 

 

というわけで、今回は現在店頭で並んでおりますお車の中から、家族連れにピッタリの一台をご紹介させていただきます!!

 

それがこちら!!!

01

トヨタ ヴォクシーZS煌!!

02 03 04

最近人気のあるミニバンの中の一種であるヴォクシー、そのヴォクシーの中でも非常に人気の高いグレードであるZS煌(きらめき)の一台をご紹介させていただきます!!

 

まずベースグレードのZSとの違いは、何と言っても外側の塗装。

「煌」というネーミングの通り、贅沢に散りばめられたメッキパーツが、シックなゴージャスさを演出します。

更に、両側パワースライドドアの標準装備や6スピーカーのオーディオレスなど、快適性能でも差が付いております。

 

更に更に、こちらの一台には、フロントとリアにモデリスタエアロを装備&ルーフスポイラーも装着しており、カッコよく仕上がった一台になっております。

15 21 23

中は広々としており、7人乗っても全員が快適なドライビングを過ごすことができます。

 

11

純正の9インチSDナビを搭載。地デジテレビも視聴可能です。

センタークラスターのパネルも、光沢のあるピアノブラックになっており、ベースのZSから質感がワンランクアップされています。

 

25

この車のセールスポイントは、何と言ってもこの純正のフリップダウンモニター!!

 

デカい車ですので、なかなか前席にあるモニターを後席から見るのは難しいかと思います。

 

しかしこれがあれば、後席の人たちはテレビを楽しみながら、前のモニターにはナビを映すことができます。

 

家族で遠くにお出かけする際には、是非とも欲しい装備品となっております。

 

 

 

最後になりますが、2019年もT’sオートカンパニーをよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です