トヨタ プリウス S ツーリングセレクション

Posted on Posted in 未分類

箕面の豆まき職人、T’sオートカンパニーです。

 

2月に入って寒さも増してますが、皆様お身体の調子の方は如何ほどでしょうか?

 

最近世間ではインフルエンザの方が流行っているそうなので、「帰ったら即手洗い・うがい」の習慣をつけるといいですよ。

 

 

話は変わりますが、本日は節分ですね。

 

節分といえば、皆さん恵方巻は食べますか?

 

私は毎年ちゃんと恵方の方角を向きながら食べてますよ!

 

ちなみに今年の恵方の方角は、東北東ですよ!!

 

 

ちなみに、この恵方巻という名称ですが、昔はこう呼ばれていなかったらしいですよ。

 

1989年に広島県広島市中区のセブンイレブン舟入店の野田さんという方が、「大阪では節分に太巻き寿司を食べる風習がある」と聴いて仕掛けたことにより、1998年から全国へ広がり、2000年以降に急速に広まったそうです。

 

 

何かこう聞くと、企業に踊らされてる気がしなくもないですが、美味しい巻き寿司を食べる口実にできるので、私は構わないですね笑

 

 

あ、バレンタインもチョコを食べる口実にできますので、女性の皆様、宜しければ私までチョコを送っていただけると嬉しいです笑

 

 

 

 

さて、イベントを口実に美味しいものを食べる話題は置いといて、今回もいつものお車紹介コーナーにいきたいと思います。

 

 

今回は、今年の1月に出たばかりの新車をご紹介させてもらいます。

 

 

それがこちら!!

02

トヨタ プリウス S ツーリングセレクション!!

 

03 04 05

外装・内装共に黒色を基調とした一台に仕上がっており、外装の光を弾くメタリックな黒が、車の存在感を際立たせます。

 

28

25 26

27

また、こちらのお車は、ICONIC STYLEのMODERISTAエアロキットを装着しており、

フロントスポイラーは、スポイラー先端から放射線状に配置されたメッキ加飾と、立体的に発行するLEDイルミネーションのコンビネーションが他を圧倒する高い先進性を演出します。

サイドスカートは、センターのブラックアウト部から伸びるボディ同色のフローティング形式が、シャープなサイドビューを演出します。

リヤスカートは、水平方向にシャープに伸びたウイング形状と、マフラーを想起させスポーティな走りの予感を高めるメッキ加飾とのコンビネーションによって、先進的でダイナミックなリヤスタイルを創出します。

 

30

215/45R17タイヤ&7Jアルミホイールを装着しており、ホイールはブラック塗装・チタン調塗装樹脂加飾パーツ+センターオーナメント付となっております。

 

29

Bi-Beam LEDヘッドランプにLEDクリアランスランプ、LEDフロントフォグランプ、LEDアクセサリーランプが、暗い夜道も明るく照らしてくれます。

 

06 23

18

内装も黒を基調としており、全席黒色の合成皮革シートに加え、運転席と助手席に快適温熱シート機能を搭載しております。

 

10 16 07

インパネ周りももちろん黒で統一されております。

ハンドルは、昇温・降温抑制機能付きの合成皮革巻き3本スポークスステアリングホイールになっております。

 

 

 

当店では中古車だけでなく、新車の注文販売も扱っております。

 

車探しで悩まれているそこのあなた!

まずは当店に相談してみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です