トヨタ クラウンアスリート2.5S

Posted on Posted in 未分類

箕面の夏休み、T’sオートカンパニーです。

 

8月に入り、夏真っ盛りという感じですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

いきなりですが、一言言わせて下さい。

 

今年の夏は少し暑すぎませんか??

 

全国各地で気温が40℃を超えたり、日本中が猛暑に襲われていますね。

熱中症で病院に搬送される人数が今のペースで増えると、過去の記録を大幅に上回ることになるなど、暑さによる被害が大変なことになってますね。

この暑さが地球温暖化によって引き起こされているのだとすると、我々人間はこの問題に対して真摯に取り組まなければならないと思います。

 

 

要するに私が何を言いたいのかというと、

 

 

 

 

 

今年の夏は少し暑すぎませんか??

 

 

 

ということですね。(大事なことなので2回言いました)

 

 

こんな時にはキンキンに冷えた車に乗ってドライブに出掛けてはどうでしょうか?

 

クーラーの効きが良い車を用意してますので、是非当店に一度足を運んでいただけたらと思います笑

 

 

 

それでは、いつものように当社で扱っている&扱っていた車のご紹介をしたいと思います。

今回はなんと、昨日納車させていただいたばかりの、今年の夏の暑さに負けない”ホット”な一台をご紹介させていただきます。

 

それがこちら!!

01

トヨタ クラウンアスリート2.5S!!

03 04 05 28 33

こちらの車はユーザー買取のワンオーナー車となっておりまして、前のオーナー様のこだわりが前面に押し出た一台となっております。

 

普通のクラウンアスリート2.5Sとの違いとしましては、

・RS☆R社のBest☆iによる車高調

・純正品が17インチに対して、WORKの20インチアルミホイールを装備

などがあり、走りにこだわった一台に仕上がっております。

 

06 09 10 20 29

インテリアにも前オーナー様のこだわりが出ており、

・赤と黒の二色のハーフレザーシート

・全周囲カメラとパーキングアシストにより、楽に駐車可能

などがあり、快適なドライブを約束してくれること間違いなしな一台です!

もちろんエアコンもガンガンに効きますよ笑

 

 

T’sオートカンパニーでは、下取りも行っておりますので、普通のディーラー様のお店では出会えないような車も取り扱っております。

 

車選びに悩まれている方、是非一度当社に相談していただけたらと思います。

あなたの最高の一台を見つけるため、当社は常に全力投球で臨みます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です