LEXUS RC F “Carbon Exterior package”

Posted on Posted in 成約

箕面の春の嵐、T’sオートカンパニーです。

 

土日にかけて局所的に非常に激しい雨が降ったそうですね。

箕面でも土曜の昼頃から雨が降ったり止んだりしてて、深夜には大雨が降っていましたね。

そのせいで、土日は少し冷え込みましたね。

 

春って聞くと、

桜が満開でぽかぽか陽気の良い気分

みたいな想像がよくされますけど、よくよく考えてみると、

春の天気は変わりやすいだとか、春を表現する「三寒四温」という言葉があるとかで、

実際の春ってイメージと全然違うような気がするんですけど、これって私の性格が悪いんでしょうか?

 

こんなことを書いてしまうのは、きっとどんよりとした曇り空の天気に充てられているからだと思い込みたい今日この頃です笑

 

 

暗くなるような話ばかりしても良くないと思うので、明るい話題に変えたいと思います!

 

今回もまたまたT’sオートカンパニーからお客様の元へお嫁に嫁いでいったお車をご紹介します!!

こちらです!!

03

LEXUS RC F “Carbon Exterior package” !!

02

ちゃんと春のぽかぽか陽気を象徴するかのような晴れた日に撮影してます笑

05

07

08

09

走りのイメージを際立たせたクーペスタイルと、リアルスポーツカーとしての圧倒的な存在感が一際目を引くデザインになっています。

また、こちらの車は“Carbon Exterior package”仕様となっており、車両の中でも重心の高い位置にあるエンジンフード、ルーフ、アクティブリヤウィングに特殊カーボンCFRPを採用し、約10kgの軽量化が施されており、スポーツタイプとして「走り」にこだわった一台となっています。

また、走りだけにこだわっているわけではなく、安全面にもこだわっており、

プリクラッシュセーフティシステム、LDA、AHB、レーダークルーズコントロール

の4つの予防安全システムをパッケージ化したものが標準装備となっており、多面的な安全運転支援を可能にし、重大な事故の低減が図られています。

 

10

13

12

11

14

内装もスポーツカーとしてのインテリア性能が追及されており、

・身体のラインと一体になるハイバックスポーツシート

 

 

これらの装備が、乗り込んだ瞬間から、すぐにでも走り出したくなる衝動にかられる空間を作り出します。

 

 

 

T’sオートカンパニーでは店頭販売だけでなく、注文販売も承っております。

お客様のニーズに合わせた車を取り寄せることも可能です。

お車選びで悩まれている方は、是非当店にお申しつけください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です