BMW X6 M Sport

Posted on Posted in 未分類

箕面の桜開花宣言、T’sオートカンパニーです。

 

今年の桜の開花は全国的に平年より早い開花だそうで、平年より10日も早い地域もあるそうです。

最近暖かいを通り越して暑いと感じる日があったりしますもんね。

ですが私は一つ言いたいことがある!!

 

「昼と夜とで寒暖差が激しすぎやしません?」

 

昼は少し動けば汗をかく暑さにも関わらず、夜になれば肌寒く、まだまだ上着を手放せないでいます。

気温の変化に対応するためか、最近めちゃくちゃ疲れるんですよね・・・

このままだと桜の前に私が散ってしまいそうです(笑)

 

 

そんな話はさておいて、今回も前回に引き続きT’sオートカンパニーからお客様の元へお嫁に嫁いでいったクルマをご紹介!

こちらです!!

1

BMW X6 M Sport!!

26

21

3

2

BMWのフルサイズSUVであるX5に、クーペのようになだらかに下降するルーフを組み合わせたモデルとなっており、

既存の車種とは一線を画す個性的なものとなっております。

また、「ダイナミック・パフォーマンス・コントロール」という技術をBMWで初採用した車となっており、

どんな状況下でも安定した走行をすることが可能となっております。

5

7

8

内装も白と黒を基調としたデザインとなっており、清潔感溢れるシートの白色と、BMWの重厚感を表しているかのような黒色が見事にマッチしており、

非常にオシャレな空間を演出しております。

6

パノラマルーフも装備しており、あると無いとでは車内空間に大きな差が出来ると思います。

後から付ける訳にもいかない装備なので、中古車という性質上非常に価値のある装備だと思われます。

 

 

T’sオートカンパニーでは国産車のみならず、外車も取り扱っております。

また、中古車販売だけでなく、中古車・新車の注文販売も承っております。

クルマ探しは是非当社で!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です