M・ベンツ G63 AMG designo Exclusive Interior Package

Posted on Posted in ブログ, 成約

箕面の春一番、T’sオートカンパニーです。

 

お久しぶりです。気が付けば、2018年が始まってから早2ヶ月が経とうとしていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今年の冬の寒さのせいで長い間布団から出ることが出来ず、ブログの更新を止める形になってしまい、大変申し訳ございませんでした・・・

やっと布団から出られる暖かさになりましたので、投稿を再開させてもらいたいと思います。

来年の冬は今年の冬と同じ過ちを繰り返さないように、暖房を解禁しようと思います(笑)

 

 

という訳で、今回はT’sオートカンパニーからお客様の元へお嫁に嫁いでいったクルマをご紹介!

こちらです!!

02

M・ベンツ G63 AMG designo Exclusive Interior Package!!

03

07

04

06

従来のGクラスの形を残しながら、AMGというスポーツ・レース系のブランドを冠しているように走りにもこだわっていて、

5.5ℓ V型8気筒直噴ツインターボエンジンを搭載しており、出力向上と大幅な低燃費性、CO2排出量の削減による環境適応性を高いレベルで実現しています。

また、アクセルを踏んだ時に聞こえるエンジンサウンドは、さながらモータースポーツシーンを彷彿とさせるような重厚感のあるサウンドとなっております。

08

さらに、こちらの車はdesigno Exclusive Interior Package仕様となっており、外装やエンジン回りだけでなく、内装にも手が加わっていて、非常にオシャレに仕上がっています。

以下はサイトからの引用です。

「丹精込めたダイヤモンドステッチが美しいdesignoエクスクルーシブレザーのAMGスポーツシート[前席]、リアシートとドア内張り。

ダブルステッチが施されたdesignoレザーのダッシュボード、そしてdesignoブラックピアノラッカーウッドのインテリアトリムが織りなす美しいハーモニー。

贅を尽くしたインテリアに宿るかつてないエレガンスが、トップパフォーマンスモデルにふさわしい空間を創造します。

また、インストゥルメントパネルのカラーマルチファンクションディスプレイには、イグニッションONとともにAMGのウェルカムディスプレイが表示され、

至高のパフォーマンスへと乗る人を心地よく導きます。」

 

T’sオートカンパニーでは、中古車販売はもちろん、中古車・新車の注文販売も随時承っております。

是非お気軽にご相談いただければと思います。

 

最後に、2018年が始まってから大分経ちましたが、今年もT’sオートカンパニーを何卒よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です