2/9

Posted on Posted in ブログ, 成約

こちらをご覧ください!!

001

そう!!本当に希少なクルマ、スズキ キャラです!!

サイゼリアブルーの方は9月の前半くらいに入庫しましたが、クラシックレッドのキャラも入庫です!!

この絵は本当に貴重です!!

キャラ自体はがんばって探せば見つかるかも知れませんが、それがひとつのお店に2台、

しかも色違いで置いてあるのは本当に見れない光景です。

 

スズキ キャラの総生産台数は、1993~1995にかけてわずか531台。

ただでさえ生産台数の少ないクルマな上、年式の古いクルマですので年々状態の良い個体は数が少なくなっています。

このブログを書いている10/2現在でT’sオートカンパニーがネット掲載しているカーセンサーnet、

皆さんもよくご覧になられているであろうYahooのYahoo自動車、そちらの方で出品されているのは全国でこの2台を合わせてわずか9台です!!

 

当店もキャラを販売させていただくのは初めてではないですが、やはり古いクルマなので入庫してもどこが部品を交換したりしているのか判断がつかない事もあります。

なのでこのように並べてお互いの差異を見つけたり、現車を見ながらどっちの色が良いかと悩んだりできるのは本当にレアです。

今の現行のクルマではないので、ご存知ない方もいらっしゃいますが、知る人ぞ知る名車です!!

キャラをお探しの方は是非当店にいらして吟味してください。

002

う~ん、やはり後ろから見ても壮観です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です