トヨタ ランドクルーザープラド、成約!!

Posted on Posted in 成約

トヨタ ランドクルーザー プラド、成約いたしました!!

ありがとうございました!!

01

年式も新しく、もちろんワンオーナー、走行距離も1万キロ以下の程度は極上の一台です。

しかも、外装はモデリスタ装備で、普通のプラドとは一線を画します。

02

もちろん内装もほとんど傷も無い状態です。

レザーシートも周りのパネルに合わせてベージュになっており非常におしゃれです、

高級感ある内装になっています。

装備も純正フルセグナビ、フロント・サイドカメラ、本革巻きステアリング、レーダークルーズコントロール、

パワーシート、シートメモリー、シートヒーターと非の打ち所がありません。

03

そして一番の大きな特徴は、このモデリスタ ウイングデッキです!!

サイドスカートとステップを融合させ、普段は一番目の写真のように閉じてサイドスカートのようになっていますが、

ドアの開閉に連動してステップ部分が展開します。

フロントスポイラー・リヤスカートと一体感のあるデザインになっている為、セットで装着することでより自然に、

且つおしゃれにクルマを演出しています。

04

そして、オプションのジャオス VICTRON ヴァカラT-01も装備です。

大径20インチサイズ、シルバーやブラックではなく落ち着いたシャドウシルバーの質感が、

このホワイトパールのボディと相まって、圧倒的な存在感を演出しています。

 

いかがでしたでしょう、こうやって説明しているだけでも良いクルマだと改めて実感する一台です。

こちらのクルマは当店のユーザー様からの注文販売となります。

このように他ではなかなか見つからない一台でも、お客様のご要望にできる限りお答えできる一台を見つけてまいります。

お探しのクルマが見つからない、そんな時は是非T’sオートカンパニーにご相談ください。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です