T’sオートカンパニー ショールーム&新ホームページOPEN!!

Posted on Posted in ブログ

 

05

皆様、まだまだ残暑が厳しいですが、いかがお過ごしでしょうか?

ようやく・・・、そう、本当にようやくT’sオートカンパニー ショールーム、そして新ホームページが開店です!!

 

ホントお待たせいたしました。

ショールームは箱の部分は早くから準備できていたんですが、肝心の中身・・・、

そう、つまりクルマの仕入れの方がなかなかに時間がかかりました。

ショールームは看板の方でも「Premium Showroom」と謳っているので、本当に厳選に厳選を重ねて仕入れしました。

世の中に「良いクルマ」は沢山ありますが、その中でも見てるだけでテンションが上がるような、

今でこそクルマというモノが身近ですが、言うなれば子供の時にスーパーカーを見てワクワクしたような、

そんなクルマをショールームには展示しております。

是非遊びに、またはホームページからチェックしてみてください。

 

そう!!ホームページの方もショールーム開店に合わせてリニューアルオープンです!!

正直、以前のまま内容を追加して流用するだけでも良かったんですが、

世間に何万とある中古車販売店とT’sオートカンパニーの違い、

それをもっと伝えたい、知ってほしいという事で刷新いたしました。

なかなかボリュームたっぷりなサイトになっていますので是非一度じっくりご一読ください。

 

ブログも以前のアメーバから、自社で用意したこちらのブログに引越ししてまいりました。

新規一転、今度からは自社のクルマの情報だけでなく、皆さんが知って役に立つ情報なんかもお届けできればと考えています。

更新もがんばろうと・・・思っています・・・はい!!

 

それでは、T’sオートカンパニー ショールーム、新ホームページ、そしてブログと、

これまでと変わらず、皆様何卒よろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です