逃げ恥

Posted on Posted in ブログ, 成約, 未分類

どうも、箕面の逃げ恥、T’sオートカンパニーです。

もう箕面の逃げ恥というモノが一体何なのか、書いている本人にもわかっておりません。

しかも流行っているのは知っていても、逃げ恥を見た事もありません。

完全に勢いです。

 

冒頭からおかしな入りになってしまいましたが、12月に入りいよいよ本格的に寒くなってまいりました。

皆様体調を崩さず過ごしてらっしゃるでしょうか??

 

 

師走とはよく言ったもので、T’sオートカンパニーでも次から次へと入庫、そして納車が決まり日々バタバタとしております。

その中の一台がよく目にするけど、考えてみると珍しい、そんな一台だったので皆様にご紹介します。

 

 

こちら!!

 

01

トヨタ ハリアーハイブリッド 「プレミアムアドバンスドパッケージ」の特別仕様車「スタイル アッシュ」!!

更に、モデリスタ装備!!

02

03

04

 

そして更に、お客様のご要望で、カールソン20インチアルミを装備!!

05

 

と、ここまでで、「あれ?たしかにモデリスタやカールソンアルミを履いてるハリアーは少ないけど別に珍しいって程じゃ・・・」と思った方!!

装備ではなく、このボディカラーにご注目ください!!

トヨタのブルーメタリックというボディカラー、本来このカラーはシエンタ、カローラフィールダー、アクアにしかないのですが、今回特別にハリアーの新車に施工しております。

ハリアーは街でも見かける事がありますが、このブルーメタリックのハリアーは日本全国見渡しても非常に希少な一台です。

もし街で見かける事があれば「あっ!!」っと思ってください!笑

 

このようにT’sオートカンパニーではお客様のご要望に添えるよう、仕入れから施工、納車までさせていただきます。

是非T’sオートカンパニーで理想の一台をお探しください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です