BMW 645Ci

Posted on Posted in ブログ

箕面の秋の訪れ、T’sオートカンパニーです。

 

台風が接近しております。

なにやら今年一番最強の台風だそうで・・・。

自然災害は仕方ないと思う部分がありますが、家や建物の損壊といった被害や、農作物といったものへの被害も甚大です。

人が苦労して積み重ねてきたものを一夜にして無に帰すのが台風だと思います。

昔から不思議ですけど、なんであんなに狙ったように日本列島を綺麗に縦断するように曲線を描いて通過していくんでしょうかね??

まっすぐとかじゃなく、ホントに日本に狙いをすましたようにいつも縦断していきます。

ここらへん、詳しい方いらっしゃいましたら是非ご教授ください。

 

 

 

そんな、台風を押し返す勢いで、また新たに極上の一台が入庫しました。

こちら!!

 

BMW 645Ci

01

発売当時の価格へ1,000万を超えた645Ciがこのお値段でご購入いただけるようになりました。

価格だけでなく、本当に綺麗な一台です。

06

入庫時からボディはガラスコーティングが残っており驚きの撥水力を見せてくれました。

外装傷もほとんど無く、前オーナー様がどれだけ大切に丁寧に乗っておられたかが伺い知れる状態の良さです。

08

そして見た目にもこだわっており、BBS製20インチアルミホイール装備。

やはりこのタイプのクルマはアルミのインチが大きいと見た目が締まりますね。

14

そしてこのパノラマルーフも装備。

あると無いとでは車内空間に大きな差が出ます。

かと言って後から付ける訳にもいかない装備なので、中古車という性質上非常に価値ある装備となります。

 

09

内装も本当に綺麗です。

年式、走行距離を考えたら革シートなどはもっと擦れていたり剥げていたりしますが、こちらは全然そんな形跡が無く本当に良い状態が保たれております。

 

また、この年式のBMWは水回りがどうしても経年劣化によって不良を起こします。

当店に入庫時もほんの少しですが、ラジエターからの水漏れが起こっていました。

その作業を写真に収めていないのが情けないところですが、現在は綺麗に直っており、この年式のBMWに一番起こりうる問題は解消済みとなります。

それだけでも単品で修理となると、部品代や工賃を合わせると10万円近い作業になるので、修理済というのは走行の安全面はもちろん、お財布にも嬉しいポイントです。

 

車検はH31年9月までとなっており、乗り出しから次の車検まで非常に長くお乗りいただける一台です。

試乗も随時承っておりますので、是非一度このBMW645Ciの走りを体感しに、T’sオートカンパニーへ遊びにいらしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です