ベンツS550ロング AMGライン

Posted on Posted in 未分類

どうも、箕面の24時間テレビ、T’sオートカンパニーです。

 

今年の24時間テレビはなにやら色々と言われてますね~。

ランナーの発表を引っ張り過ぎとか、いざ発表したら宮崎県かどこかの地域はその瞬間違う放送してて観れなかったとか、話題の渦中にいる雨上がりの宮迫さんを出して良いのかとか。

あっ、自分はもちろん24時間テレビが放送されていた土曜日も日曜日も仕事だったので全く観てません。

土日であろうとT’sオートカンパニーはお客様の為にお店を開けて待っているのです。

 

今回、ご注文をいただき、またまた非常に価値ある一台が入庫してまいりました。

こちら!!

 

01

メルセデス・ベンツ S550ロング AMGライン

02

さすがベンツの中でもまたひと際迫力、存在感のある一台です。

そしてこの全長!!

03

長さは525cmですので、当店でも成約済として店頭に並べていましたが、他のミニバンやセダンと並んでも頭一つ飛びぬけてましたね。

やはりその分迫力、存在感は凄いです。

また、ご要望に合わせて車高も下げ過ぎない程度に落とし、スペーサーも入れているので他の同車種と比べても上品でありながらオシャレでカッコいい仕様となっています。

 

もちろんご注文いただいたクルマですので、中途半端なモノではなく内装、外装共に文句のつけようが無い驚く程綺麗な状態です。

04

外装も本当に微細な傷しかありませんでしたが、内装はそれにも増して綺麗で傷という傷がありません。

乗り心地は、さすがベンツ!と感心せざると得ない程の極上の乗り心地です。

 

また、一昔前のベンツやBMWといった外車は純正ナビが見にくく使いにくい印象でしたが、近年のベンツは非常に大きなディスプレイ、カラーモニターで視認性が非常に良いです。

06

操作も昔ながらのダイヤルスイッチも付いていますが、タッチパッドも付いておりスマホを操作するような感覚でナビを操作できます。

乗り心地、使いやすさ、クルマの内装に求められるモノはパーフェクトです。

 

そして、全長が長い分リアシートの居住空間は他のセダンでは類を見ない程快適になっています。

05

写真では伝わりにくいですが、足元が本当に広々としてセダンにありがちなリアシートの狭苦しさはありません。

運転して良し、乗って良しの本当に贅沢な一台です。

 

あまりに良いクルマ過ぎて店の場内を少し移動するのもかなり慎重になる一台です。

ただ、これ以上無いというくらい本当に良い状態の個体でしたのでお客様にも大満足いただきホッとしました。

 

T’sオートカンパニーでは注文販売も随時承っております。

このベンツのようにお客様のご要望や条件に合うクルマの中から、これ以上無いという一台を仕入れてまいります。

 

「ほしい車種はあるけど、なかなか良い個体が見つからない」

「予算や希望の色や走行距離はあるけど、どのクルマにすれば良いかわからない」

 

そんなお悩みをお持ちの方は是非T’sオートカンパニーにお声掛けください。

気軽に相談できるお店、それがT’sオートカンパニーです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です