夏が来る!!

Posted on Posted in ブログ, 成約, 未分類

日に日に暑くなってきましたね、皆様体調など崩していませんでしょうか?

いよいよ夏は近いですね。

 

いや~、本当にご無沙汰しております。

日々の激務に追われ、ついこちらの更新が疎かになってしまってました・・・。

忙しいのは本当にありがたい事なんですが、これではいけません。

下半期はこちらもがんばらねば!!

 

という訳で、本日も当店で販売中のクルマの中から素敵な一台をご紹介!!

こちらです!!

 

VW ティグアン TSI ブルーモーションテクノロジー  Rラインパッケージ!!

01

 

すごい長いグレードの車種になるので、いきなり言われても「えっ、それはすごいの?」ってなりますねw

簡単にご説明させていただきます。

 

TSI

フォルクスワーゲンが開発したガソリン直噴エンジンにツインチャージャーやターボを組み合わせたものです。

わずか1.4Lの排気量しかないエンジンにスーパーチャージャーとターボを組み合わせ、燃費を抑えながら2倍近い排気量に匹敵する動力性能を確保するシステムです。

 

03

 

ブルーモーションテクノロジー

アイドリングストップ機能とブレーキエネルギー回生システムを2つ組み合わせた低燃費技術です。

 

この2つだけでも、いかに低燃費ながらよく走るクルマかが伺えますよね。

しかしながらそれだけではありません。

02

 

05

 

Rラインパッケージ

Rラインはフォルクスワーゲンが立ち上げたブランド名のひとつで、「R」はレーシングの略。

実車には以下の専用装備が用いられています。

●外観

・フロントバンパー

・サイドスカート(カラード)

・クロムパッケージ(フロントグリル・サイドウインド)

・スポーツサスペンション

・ホイールハウスエクステンション

・18インチアルミホイール

・リアスポイラー

・リアバンパー

●室内

・レザー3本スポークマルチファンクションステアリングホイール

・ファブリックシート(ブラック/グレー)

・アルミ調ペダルクラスター

 

名前だけだと伝わりにくいですが、こうやって箇条書きにするといかに装備が充実した一台かがよくわかりますね。

装備の事ばかりお話しましたが、それ以外に特筆すべきは走行距離!!

新車から1年しか経っておらず走行距離は4800kmと驚きの少なさです。

そして距離が示すようにもちろんワンオーナー、更には禁煙車です。

上記の装備以外にも純正HDDフルセグナビ、バックカメラ、クルーズコントロール、HID、ETCと必要なモノは揃っている一台です。

 

これから夏本番が到来しますが、是非このティグアンで家族や友人と海へ山へとお出かけしていただければと思います。

車検も平成31年4月まで残っていますので、随時試乗も可能です。

是非この価値ある一台をご覧になりにいらしてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です